【91.0h】
[英語]��20
解釈教室 Chapter 2 目的補語、2.1 例題
700選 2.主語+動詞+準動詞、No.17
[数学]��322
青チャⅡ+B 三角関数、例題112-118、練習201-213 +20
[国語]��10
現代文 旬報3-1 +1
古文 ボーダー、助動詞 pp86-95
漢文 完成10、反語など pp30-34
[理科]��16
物理 入門、運動方程式と等加速度運動pp12-30、基本演習1 +1
化学 新理系、原子量pp4-17、 No.1 +1
[試行] D# 除く
1.テーマ「設定する」
2.コメンタール、2・5 実数解とグラフ
3.青チャートⅠA、例題34
実際に解の公式を用いて解を求めるより、グラフ y = f(x) を描いたほうが、
わかりやすい。
ただし、与条件より、係数a,b,c はすべて正の数である。
式が分数形なので置き換えをする。
, ←ポイント!
左辺をf(x)とおいてグラフを作成する。
[通読]
DRACULA pp〜28
[吸血鬼ドラキュラ pp〜168]
合計 5.0h